ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

浮かれた夏2010

♪♪♪いらっしゃいませ♪♪♪


いよいよ、北の大地にも夏さん到来


まぁ特に苫小牧は遅いけど


いいよ〜  暑いよ〜  !!夏い暑!!


とまぁ、汗も噴出し一人異様なテンションで


ガリまくるおれちゃんです(誰か止めてください)


ガリついでに


今朝から今年初サーフパンツ(海パン)&ラッシュガードでSURF


2時間程で寒くなり、やせ我慢終了・・・


「寒いのは上だけなんだよぉぉぉぉ!!」  ←負け惜しみ


まぁ・・・・


快晴、晴れ!!





晴れ!!!




ハ〜〜レ〜〜!!



(つまらないおやじギャグが気分を害する方もいらっしゃるかも・・だが

おっちゃん、押し通します)


そして、PM〜は自転車にて晴〜れ〜



みんな!!    浮かれた夏に乗り遅れるな!!!