ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

えっ!!今頃日記

タイトルまんまの内容で恐縮です!!!


先日行われたドロップカップに遊びに行ってきました〜


当日はAM4時頃から激しい雷雨!!


「こりゃ中止じゃね!?」


とか思っちゃうくらいのモーレツ天気


しかし、何人の晴男(晴女)が出場するのか


大会前にはすっかり雨も止み大会スタート♪


天候のほうも、ドンダケ暑くなるんだとゆうくらいに


モーレツ快晴に・・・


波はチト物足りないサイズながらも


出場ライダーの方々の「ぱふぉ〜まんす」で会場も沸いてました


大会の詳細はhttp://blog.goo.ne.jp/brayzにUPされる・はず・・


BRAYZライダーのみなさんお疲れ様でした



そして、おれちゃんはとゆうと・・・


SFJのブースでプラプラ〜♪


後半はる〜び〜片手にぷらぷら〜♪


と脱力してたら日焼けでえらいことになってました


今夜のセクシー入浴タイムがコ・ワ・イ・・・


まぁ・・そんな気色悪いタイムはほっといて!


大会も〆でビーチクリーン開始です



意外と参加少なかったなぁ・・・



その後SFJメンバー数人とSポイントへ・・


悲しいくらいのサイズながらも


いざ入水すると・・・あら楽しいじゃない♪♪


貸切状態で好き放題楽しめました


自己満4Rおれちゃん ↓



なんとか!



しかし!!



「はぶしっっっ!!」



「・・・」


それにつられるかのように


おっ〜!



やっぱり「はぶっっっ!!」



「・・・」


しかしながら、おれちゃんと違いしっかり↓



や、あっさりKゃっちゃー↓



と・・楽しくもゆる〜い一日でした♪