ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

働きマン?ではない!

よく人から「自由業ですね」とか


良いのか悪いのか、完全に社会からドロップアウトしている


と思われている、おれちゃんです


しかし、社会人とゆうタテマエを維持するために


月に10日程、従順な社畜(と言う割りに自由だが・・)と化します


まさに今日がお仕事DAY 24時間の缶詰め状態に嫌気が・・・


とゆう事は無く、快適な環境に付け加え


割と長い休憩時間が有ったりと、のん気にブログまでUPする始末


そんな休憩時間にTVニュースで


札幌市電フェア?なるものが開催中らしい


「古いデザインは良いねぇ〜」なんてみていたら・・・


何気なく撮ったのがあったな〜とUP



江ノ電やら熊電に

鹿島臨海鉄道・・・かな?

まぁこんな、なんとなく

ノスタルジックな雰囲気も・・・

ちなみに鉄ヲタではありません!!!