ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

妄想ガ暴走ノ空想日記

今朝の一句・・・

(上の句)

仕事明け〜 姉宅に寄り 憧れの〜〜


(下の句)

縁深きと 古き友かな・・・


・・・・・だめだこりゃ!!・・・・・


心情的には・・・(以前より中古で探していた往年の名カメラ

オリンパスのフラッグシップモデルを入手、デカクて重いが・・

なぜか馴染んでいる感じが嬉しい)気持ちを・・・


現在使わせてもらっていますこんな方々(品々)です


725  「おりんぱ〜〜す!!  ぶる〜〜〜!!!」



620  「おりんぱ〜〜す!!


ブラッ  」


1  「ちょっ!!  
ちょっ!待〜て〜よ!!」



1  「おい620とおれ(1)色かぶってんジャン!!

戦隊物じゃありえなくね!!」


620  「そんなクレームはメーカーさんに言って下さい」


1  「じゃ無くて!俺に先に言わせろっつってんの・・・」


・・・ 上は置いといて ・・・


こんな、三兄弟になりました↓



携帯カメラが悲しい・・・


おっと!!


本日久しぶりに海で会いました


お帰り(全日本組み)の方から


お土産のおすそ分けで〜す♪



ご当地物♪&土産話「ありがとう!」です


来年は宮崎らしく、こんな↓SUNRISE に出会えますように・・・



小倉が浜懐かしい〜〜♪