ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

JOY

北の地にも残暑の洗礼が厳しい今日この頃・・


知人の方々は口を揃えて「勘弁してくれ〜〜」と主張!


返すおれちゃん


「いいじゃね〜か2,3意識が飛んだって、夏なんだから♪」


などと支離滅裂な事を口走り、すでに脳内がやれているおれちゃんです


今朝は気持ち遅めの目覚め・・


海への用意を済ませ、海へ・・・


寂しい状況ながらも、遠征していた顔ぶれも有り


波よりもお土産話が楽しいかも♪


波待ち中にも会話を交わし、ブログネタにて、嬉しい一言が・・・


「ゆる〜い時間だけど、どんだけゆるいの〜!!」


と・・・・・・


最高の褒め言葉に、「じょぉぉ〜いっ♪by BonniePink」


と、心で歌ってしまいました



すっかりご機嫌になり海から上がり、昨日の続きを・・


頑張れ!          おれちゃん!!


やれば出来る!       おれちゃん!!


やらなくても出来る!    おれ・・・・!?


そんな感じでminiランプ完成です




これで、冬対策完了です





おおっぴろげ過ぎて秘密ではない秘密基地(自称)


もっとカッコ良くしたいなぁ〜(センスガネ〜〜)