ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

シカッティ交流会・・・・の前日日記

最近Sコーマ−ト(ローカルコンビニ)にて


新製品(パン)が次々と発売!


かぼちゃシリーズが楽しみ・・です・・が・・・


店舗によって、売ってたり〜無かったり〜〜


とマチマチ加減が不満なおれちゃん?!?


話は前後しますが、トリップ出発時に食したかぼちゃなんちゃら・・


美味しいのに〜!!  その後  めぐり合いません( ̄、 ̄)チェッ


などと、言いながらも連休の楽しすぎる♪日々を小出しにUP!


まずは、シカッティ交流会前日・・・


プロ仕様の板にびっくり&タメになりまくりです





波は小さいながらも、パフォーマンスには・・・


瞬きが勿体無いくらいです


ライダーの皆さんには申し訳ありませんが


ミスフォト連発です・・・の中から数枚


38キャプテンも「すっげぇ〜!!」パフォ〜マンス!



リアル9のK君・・?  北日本覇者はSもこなしまくり!!



MAKIプロ・・(遠くて見失いました)



ダニエルプロ・・(異次元のスピードに付いてけませんでした)



ダニエルのお父さんが開発したBB


のような不思議なアクティビティアイテムも・・・



などと、カメラマンとしての失態をも意に介さず!


楽しみました♪が、明日のシカ杯は・・・


まずは・・・



空想・・・・


MOMO  「明日は頑張ってくれるかしら・・・」

おれT   「頑張ります!!」