ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

やりおった!!

遊び9割、仕事1割と


およそ社会人の欠片も感じることができない日程の一週間!!


見事こなしきりました!!(明日は仕事)


こんな自分を褒めてあげたい!!!


などと、どんだけ自分好きなのか・・・・・


そんな自画自賛が行き過ぎて〜〜〜


カッチャイマシタ!?



いや〜都合の良い言葉ですね〜「自分にご褒美♪」


もう、使い方も間違ってますね、誰の共感もありえませんね〜〜


早速装着してみました!



うまくターンが決まりません・・・


なにが悪いのでしょう?


!ここか!



悩みますなっ・・・


おっ!なんか良いかも!



おふざけが過ぎたようですね・・・


そろそろシカ交&トリップフォトを・・・


・・・無理!今日はム〜〜リ〜〜〜!


と適当さが高田純次ばりなところで


おやつ食べよっ!(高速P−キングにて購入)



んっ!


ん〜〜ん〜〜〜♪


(感想はご想像におまかせしまくります)