ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

第13回シカッティ交流会

9月19日 AM4:00


札幌市にて目覚め・・・前日のパーティーがAM1:00迄・・・


まぁ頑張って遊びきろう!


苫小牧へ向け出発です♪


朝まで降り続いた雨も止み、心配なのは波のサイズくらい



んむ〜!  波なら・・・  無い!!


残念ながら、中止か・・と思いきや


大会らしいヒートは無理だが、そこは交流会!


遊んじゃえ♪♪


とゆうことで、スタートです


まずは、掟破りの30人なんでも有りヒート!!


ジャッジも、見逃しゴメンスタイル(笑)


5〜6人同時にテイクオフ(おれちゃんは湘南テイクオフと呼んでます)


など、爆笑もののヒートに始まり


続きましては「目立っちゃお!!ヒート」


そうです、ウケルが勝ちです、乗れなくても良いんです


仮装あり

海水温の低い北海道にも負けず

私服あり

最後のほうには、おパンツが脱げて

反則級の全裸あり

もう「ゲラゲラ♪」です「ゲラゲラ♪」!! 

来年はエントリーですね 














そんな、お遊びヒート終了後は

はらぺこBBQのスタート!!!

さすが、サーファースタイル!!

瞬きするまに、食材が減ってゆきます

食いまくりの食い倒れの勢いです

きっと、この方々には好き嫌いなんて言葉は無いんでしょうね

おれちゃんも我慢の限界です

ちょいと、カメラをポイッと・・

いただきま〜す♪

レゲエクルーのミニライブも♪♪


しかし、まだまだ食欲が勝ってますね〜

火が起きてから

最後まで食べ続けてる人も

大食い選手権も開けそう

さらにPROライダーの方々を寄って集ってサイン攻めに


ここぞとばかりに撮影会のような様相です♪楽しいですね〜♪


(この後気づいた事が、おれちゃん自分を撮り忘れ)


ここは↓DNAの濃さを感じるファミリーですね〜♪



とまぁ、ゆる〜く和んで・・・


表彰&抽選会(ハズレ無しの太っ腹!)&激熱じゃんけん大会!


ま〜豪華!! 次から次へと出てきます





おれちゃんもTシャツGETです、Sサイズだったけど♪


ここまで賞品が出てくると

エントリーが格安のため

よそ様ながら懐具合が気になる

下種に勘ぐっちゃうおれちゃんです・・・

まぁ素直に感謝して貰っちゃいますが♪

そして、〆はこれ!!

やはり、ビーチクリーンで自然に感謝ですね


楽しかった〜〜♪


来年も・・・・・





この後ポイントを変え泰人&ダニエル二人のPROによるパフォーマンスが炸裂します!