ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

とうとう(やっとかよ!)堂々道東トリップ

フォトの整理も終わり


今更ながらの、プロライダー&BRAYZゆかいな仲間たちとの


ショートトリップの模様を・・・


いらないコメントを長々入れないようにUP・・


しようと、心がけます(すでに長いんですが)


まずは、走り出しましょう


フォトby ショージ君


3時間程車に揺られ、先立っていたグループと合流し


なんやかんや〜で、Mポイントに決定!


手早い準備でダニエルpro一番乗り♪


狭いポイントなので、見学&入水と替わりながら♪











風がでてきたため程々で終了〜


帰り支度を始め


帰路へ・・・


途中の温泉で疲れを癒〜し〜♪


苫着にて・・・・乾杯(お疲れ様〜!)


やはり此処でも、無尽蔵の食欲!


テーブル上の皿が矢継ぎ早に入れ替わります


次々と秒殺される料理の数々・・・


話や食欲も進み、ついでに時間も進みすぎ


おひらきのお時間です♪


ドライバーとなったsakamotoさん、R9代表、K君、レイ君


お疲れ様でした!


そして、なにかとコシャクな手法でブログのPVを伸ばそうとでも


たくらんだのか、眠いだけなのか・・・


続き・の・・フォトが・・・・( ̄□ヾ) ネムー


とゆうか、お仕事に戻らねば!!