ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

○○の秋

朝晩の冷え込みが嘘のようなこの頃


すっかり北の地は秋まっしぐら!ドコロカ初冬の勢いです


芸術の秋


食欲の秋


スポーツの秋


読書の秋


○○の秋


ん〜〜!  おれちゃんは何の秋だろうか?


読書の・・・とでも洒落込みますか♪


などと、聞こえの良い前振りですが


実の所は、サーフボード(愛用)を、しょっぱい自爆で


・・・・イベント時に固縛忘れにて車上より落下・・・・


要リペアとなりながらも、&PROとのトリップ等で


無理強いをし使用!


こんなん ↓


早くリペアに・・・


とは思っては居るものの、放置状態!


期を見てと考えていた折に


仕事が明けの勤務があり3日間休みのまた明け勤とゆう


願ってもない日程に!
(要は海に行ける時間が少ない)


その3連休に厚真野営場にてOld Campなるフェスがあるらしいので




ボードの水抜きの間に、フェスキャンプ決定♪


ジャンルも詳しい事も「よく分らん!!」が


とりあえず友人夫婦と行く事に・・・・


だが! しかし! やはり!!


友人はノーマルサラリーマンのため、休日調整がつかず


前売り券入手日にキャンセル・・・・


ソロのフェスキャンプになりました!


仕込んでおいたジャークチキン等々食いまくろうじゃないの!!



(日持ちするので無理に食さなくても良いのですが)


等の紆余曲折をへて、秋の夜長は・・


読みかけの本を読了しよう♪


まずは、   三島由紀夫 (豊饒の海 天人五衰


次は・・   HDソロー (ウォールデン森の生活)


時間があれば 太宰治   (人間失格)  予定


きっと2冊目で・・・・


天気も良さそうなのでハンモックも持ち出そう♪


もう用意しなきゃ♪♪




読書の秋にします


PS・・・

フォトを映画のような、なんともいえない雰囲気に撮れる

モードにハマッタので、しばらくこの撮り方で行こう♪