ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

秋の夜長にフェス日記

ぼちぼち、続くフェス模様♪


 


音も良く♪ 自然と上がりますね♪


 初日は、混んでいる感は無く

カメラ片手に不審者のように場内をうろつき回り

夜も更けたころに、2泊の我が家に帰宅




星座の知識は全くないが

手が届きそうな星空眺め

心地よい音が身体と同化し・・・

時間も忘れ酔いも進み

(この時点で腕時計&携帯電話は行方不明?)

ゴソゴソとシュラフにもぐり込み・・・・

気がつくと・・・

「朝?だ?・・」

寝起きのビールを取りにテントから這い出し


すっかり気温の下った早朝の空気を肺に入れ


昨夜から続いてる音を吸い込み起床♪


顔を洗いに行き、朝食の準備をし




















ビール片手にぼーっ!と、さわやかなヨガーな風景を眺め


非現実のような感じも良いもんだ


などと、一人悦に入る朝でした


その後WORK SHOPでしょうか


ヨガ教室のようなものが始まりだした頃・・


またもや、ハンモック上で睡魔に襲・わ・・れ・・・


ぼんやり目覚めた頃に


顎鬚の生えた天使の来客です!


このフェスの主催者の方で、各サイトを回っているようです


短い時間の会話を交わし、お昼過ぎからスタッフさんの


結婚式を会場で執り行うそうで


ぜひ参加して楽しんで♪


とゆうことで、知ってる人も知らない人も


同じ時と場所をシェアしているとゆうだけの繋がりだが・・・



手作り感が暖かく、笑顔の多さが印象的で

稀に見る「すっげっー!!」良い時間でした


その後もLIVEは続き

 踊る♪

 踊る♪♪ 止まりません!

 








live paintもチラホラ


そして、また・・・

不審者よろしく、人の数も増えている場内偵察!






偵察(散歩)を終え

我が家に戻ると、不思議な

小さなお客様が


カミキリムシ?


よく分らない生き物を横目に、翌日の朝食にも使える


オリジナル?料理開始!


料理と言うほども無く


家で切ってきた秋野菜数種と


きのこを手で裂きまくり!


鍋に放り込み!


コンソメ&トマト缶投入で、忘れた頃完成♪


その後どんどん人も増えにぎやかに♪


 出店会場もにぎあいが


またまた、雰囲気が上がってきました夜♪


なんか、良い感じのPAINTも










フェス感満開のサイトも

・・・・


メイン会場は今夜もALLで上がり続け!


酔いが心地よい、おれちゃんはまたもやシュラフでご機嫌zzz♪


染み付いた早起き癖のため


周りは就寝中っぽいにもかかわらず起床!


何時雨が振り出してもおかしくない空を眺め

 早めに撤収準備を始め、ノンビリスタイルになった頃


お隣さんets..も目覚めたようで


「おはよう!」と曇り空も吹き飛ばすような


無駄なテンションで挨拶!!


すると・・なにやら・・・


手に取ると・・・・


!!!

しゃぼんだま!!!


「前日の晴れ間だと、もっと良かったね〜」などと


言いながらも数人で楽しみ♪


それぞれがリアルな世界へ向かう帰路へ・・・・・



結局読了は・・・・無し・・よっ!