ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

りっぺあ

さて、ようやくボードの、りっぺあ!に着手


の前に


先日のフォトをメインPCに落とそうとしたところ


途中停止!


メモリがイッパイな状況に


負けずにイッパイイッパイなおれちゃん・・・


データ整理も気が重いので


現実逃避がてら、サーフボードのリペアスタート!


レッツ!「りっぺあ!りっぺあ!」・・・・・


まずは、道具や材料を用意、ついでにおやつも♪



などと、余計な準備も完了


術式開始!!


割れた所を「これでもかっ」とひっぺがし


フガッーー!!とサンダーを掛け



と、ダイジェストでマスキングまで完了


ついでにショートもサンダーを・・















などと、よけいな作業を増やしながらも


下地となる塗装(ミッチャクロン)も終わり


どうせなら、デザインにもおれちゃん風に・・・


と、またややこしい行動に!


まぁ幼稚なイラストなんぞ書き出し・・・


メインとなる色を、すぷれ〜〜〜!!









乾燥待ちをし・・







ここでおやつの時間です(大事ですね)


今日のおやつは、先日マイミクシィさんの日記を見て


ムショウに食べたくなった大好物なこれ↓

ちなみに、珈琲マニアではないが


なんだかこだわりを語るおいちゃんのブレンド珈琲をチョイス


結果、料金のわりには要らないこだわりでした


そうこうしている内に乾いたかな?


んっ?


むむっ!?


な〜んか?  滑らかさがイマイチ気になります


もう少し・・・・


悩みますね〜


もう一週間も海に入っていないため、まぁ!いっかぁ〜


的な考えも有りました・・が・・・・


ここで妥協は後悔への第一歩!!


とゆう事で


削りからやり直します!


完成は何時になるやら・・・・・・