ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

秘密基地evolution

・・・・・


なんだか、取って付けたような・・・


洋画のサブタイトルを強引に和訳をしたような・・・


内容をイメージ化し過ぎたようなタイトルを


変えたいが浮かばない・・


ボキャブラリーの貧困さを、「まっいぃっか!」


とスルーする(これが言いたいためではありません)おれちゃんです


タ・イ・ト・ル・・


ブログだけではなく、フォト等作品にも考えるのですが


簡潔に人の好奇心を引き付ける言葉が思いつきません


名タイトラーの方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスなど・・


と、人頼みはいけませんね、本でも読みまくりましょう!!


!!!!!!NOW!!!!!!


やっとCD届いた〜〜♪♪♪♪♪


!!!!!!!!!!!!!!!


あっすみません


下書き中に待ちくたびれたCDが届いたため♪


嬉しさのあまり文字記号にしてみました


え〜と・・・


秘密基地の話ですね!


そうevolution(進化)とゆうよりは!


ただの、手の込んだ模様替えです


SURF仲間のアイテムも数点増えるため


見栄えの良い楽しそうな空間を作ろうと着手


紆余曲折をへて、この↓ような感じに落ち着きました


お遊びで、設定を変え「カシッ!」っと


どちらがお好みでしょうか?


そうして、ちょこざいな小技も使います!!

カウンターの上にも・・・・


などと勤しんでいた折りに


宅配便到着!!


「もしやっ!!!」


!!NOW!!に至る


そうして、もう限界です!


CD聞き込みます♪


ヘビーローテーション確定です♪


と、まとまりに欠けるブログ入力を


観察していらっしゃいましたのは↓この方

最近よく立ち寄られますが・・・ごゆるりと♪


PS・・・


宅配便の方に「ショップ?ですか?」


と聞かれたのが何故か楽しいおれちゃんです♪


勿論、趣味の場所ですと答えました!