ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

続々りっぺあ

人間失格


著 太宰治


読了・・・・


久しぶりに読み直してみましたが・・・・


やはり、嫌〜な気持ちになりながらも


また、忘れた頃に読み直すおれちゃんです


そして、遊んでばかりで進捗状況がパッとしない”りっぺあ”


まずは盛り


その後、サンダーによる形成作業!


すると・・・


ポロポロと崩れる


エポキシファイバー何とか?2本分繰り返しますが


残念な結果に・・・


「サーフテック面倒くせー!」と心で叫びつつも


困ったときのBRAYZ頼みと車を走らせ


いろいろとご指導を受け、再っぺあ!(りっぺあ)



パテ最高ー! 盛れ盛れです♪


直ぐにでも形成と先走りたい気持ちを抑え


きちんと乾燥させましょう・・・・


waiting・・・・・


と、ここで手持ち無沙汰にブログUPスタートです


昨日、本日と遊べる波にもあたり、借り物のボードでサーフ♪



これが、何とも調子良く


雰囲気を変えたフォトも少々♪




何故だか?大好物な物体も??・・・


あんどぅ!


カーイーねぇーー♪


等、楽しい海人時間を過ごし♪♪


フォト整理やら何やらPCに向かいますが


メモリもイッパイ!!


モニターもイッパイイッパイ!!!!!


壊れてますね〜


約7年前のPC・・・岡山県倉敷市にて購入


そろそろ限界ですね・・・・


またMACに戻ろうかなぁ〜〜?!?!


等と考えていた頃、何やら郵便物が・・


「コトン」・・と・・・


キャーッッ!!!!!


来月のライブチケット到着です♪♪♪


楽しみですね〜〜♪


当然の様に一人で行くんですけどね・・・・・・・・・・・・・