ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

続々・

どうやら初雪の便りが届いた北の地


ブログUPのこの時に窓の向こうを・・・


雪?・・・雨?・・・


車の屋根には、さらりと積もる雪が・・・


兎にも角にも


夜空の綺麗な季節に心躍らせるおれちゃん・・サムイケド!!


すっかり、冬支度も納得で


リペア中も乾きが遅く、解決策にストーブ着火


(居住区はまだ、NO!スットブ!!)


寒極まる中も形成が整い


いざ塗装へ・・・


下地を「びゃあぁっーー!!」っと


その後・・・・


前もってイラストにしておいたデザインを試してみるも・・・


納得イカズ塗りなおし確定です


なんだか、時間ばかりが過ぎ、功が成りません



これも a art of workと思いましょう、の繋がりで


以前撮ったフォトを魅せれるように、四つ切プリント・・


自己満120%ですが


家でのプリントは不可の為、LABOにてプリント


その帰りに、新しくOPENした古本屋にてネタ収集♪


宮沢賢治の作品が一冊も無いのが、悲しいかな・・・