ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

編集ってやつは・・・

「写真ってやつは〜〜〜っっ!」


「光のあつかいで〜〜っっ!」


とかなんとか、思いつつ編集作業を・・し・・な・・


がら、にんにくマニア(フリトレー)なるスナック菓子に


「もろ!にんにくじゃん!!」等と


口にしてしまい、編集作業ほったらかしで


指が粉だらけの、おれちゃんです♪
ハッピーターンの粉好きでした)


指の粉をなめきったところで作業再開です


先日行われた札幌での知人の結婚式


人の幸せ願うより自分の幸せ祈りたい所ですが


悪天候予報にもかかわらず「どうよっ」とばかりに降雨を免れ


聖なる時間が・・


今回はチャッペル!


カメラチェック等、外にてポチポチ・・


のん気に用意していると、扉が全閉!!


「え〜〜〜っと・・・」


入場しそびれました・・・


中の撮影は禁止なので、影響はないが


なんだか寂しいですねぇ


まぁチェックがてら↓

などと、ちょして←北海道弁(さわって)いると


扉が全開になり、幸福感満開の二人が・・・



ちょいと、ソフトフォーカスっぽいフォト
オリンパスのファンタジックフォーカス)です


等々、喜ばれるだろうと根拠のない編集やらなんやらしてみました


編集&NO編集(RAW)をメディアに焼き完了です


・・・・ついでに


ブログ用にお気に入りを一枚UP

コブラのコンテンポラリーです


・・最近車遊びしていないなぁーーー・・・