ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

カラダ・ガ・・バキバキ・・・

最近大活躍!なコタツ様(責任転嫁始まり)


夜な夜な「猫かおれちゃんかっ!」


と言うくらい、出られずにヌクヌクしてしまい(ちなみに猫は飼ってません、イヌ派です)


そのまま居間で寝落ちしてしまい、気がつくとほぼ朝とゆう日が


週一から週三位に増え、目覚めにカラダガバキバキト!!!


前日の疲れ三割増な、軽〜〜い自虐行為


解っているが止められないおれちゃんです、


疲れと言っても、遊び過ぎなだけですが・・・


先日も、仕事明けに眠い目を覚ますべく


緩やかな海にてサ〜〜フ〜〜♪


いろいろな方からのアドバイスを受け


最近、すべからくSURFっぽくなってきまして


さらに楽しく♪冬も止められませんね♪♪


その後サーフギアを・・・ 片付け!


家での洗濯を豪快に・・・やっつけ!


簡単な昼食作りは快活にやっつけ!!

(本日はトマトごはんをベースに丼!)


その後、少々・・ZZZ←勝手にスイッチがぁぁ・・・・


寝起きのおぼつか無い足取りで<BRAYZ>さんへ


獲物を狙うアライグマの様な目で?品々を物色して周り、室内SK8パークにて、まるで営業妨害よろしく


カメラを取り出しパシャカシャ!どたばた!!と


先日仲間入りしました、フラッシュの試し撮り等しながら


オーナーさんとの談笑(男笑ゲヒヒ)をし、面白そうな情報も・・


「今夜初心者数人でSK8練習するよ・・」


ほほう〜これは飛び入り参加決定ですね!!


おれちゃんの華麗なるこけっぷりを披露するチャンス!!


こんなん写りました ↓ ↓ ↓

まずは、照れ隠しに

余裕ちっくに・・・

いざっ!!

あ〜〜視線が悪い!!

!!・・・・・・


さらなる練習が必要のようです


こーゆー ↓ のが正解!!   

華麗な・・とゆうより加齢なコケっぷりですね・・・


!!いやいや・・こっちが正解 ↓ ↓ ↓



本日のPHOTO:Damatti(R9S)さん、ありがとうございました♪

低いアングルを狙う姿はホフク前進のようで

まさに!戦場カメラマンのようで笑わずには・・「プックップッッ!!」

追記・・

本日の写真、構図、瞬間が非常に良い画が数枚ありました

早めにBRAYZに送ります♪




・・おれちゃん、写真もがんばらなくては・・Orz;;;