ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

星に願いを♪

NOW!


そう只今流星観察&撮影に山の中から、UP


これからの時期、気温は容赦なく下がるが、空気キリリと引き締まるような感じになり(根拠は無い)


夜空の撮影には良い季節


しかも今夜は、今年最後の流星群!


しかも、晴れています!


幸先の良いことに、カッメラチェック中、一欠けの星が・・・・

(ってどんだけ脳内メルヘンちっくだよ!!)


・・・日付けが変わる頃からが本番


カップ麺&熱すぎるお湯も完備で楽しみな撮影になりそう


ここまで、上げときながら・・・


フォトが駄作という他ならない時は


心が病んだかのような、スサンダブログに・・・


まあ楽しみです「ねむいけどさっ」