ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

おれちゃんの辞書にためらいとゆう言葉は無い

あ〜、昨夜の忘年会(ローカルサーフチーム)誰が一番笑わせてくれたのでしょう・・・

とか土産話を楽しみに♪仕事明けの早朝帰宅


海さんの機嫌も悪そうなので、今日はSK8練習かなぁ・・


と、本日の行動を模索しながら


メールチェック・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
OO様限定・・・ (呪いの藁人形セットDX) 「デラックスって・・」

本日限り・・・・ (O天O場)    「美白は無理だって!!」 

私のOOやOOな・・・ (R18)  「OOっOO!!てx!」

絶対損をしないOO・・・(投資系)  「世の中に絶対は皆無!金より時間がほしい!!」

兄貴と呼んでも・・・ (薔薇族系)「そちら側に興味はございません」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

等々しょうもないメール(迷惑です)を削除中・・・・


「おやっ!」っと気になるメール♪


「ふ〜〜ん、ほほ〜う・・行こっ!!」


五分後には予約完了!!


こんなショートストーリー仕立ての film(http://flarella.jp/


今日から一週間の期間限定らしいのですが


これといって(失礼!)監督やキャストに興味が有るわけでは無く 


単純にBonnie Pinkが好きなんです


今月の23日のライブ前に良いかもと思い即決!!


と、ゆう流れで本日の予定はすべてすっとび!


夕方には札幌へ♪♪♪


あれから15年か・・・・・・・・・・・・・・