ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

天気の存在する理由

幸先良い!・・


と思われた流星群観察記


いざ本番時間が近ずくにつれ、雲?・・・


暗くなってきたよ・・・


空には空の理由(ワケ)がある!!


呆気なく終焉(フィナーレ)を迎える事になりました


がっ!!


待ち時間に缶酎ハイをクピクピ飲んでしまったため


車中泊は継続ですが・・・・


どうせ待つのなら、防寒対策はこれでもかとゆうくらいの


用意をしてきたつもりのはずだと思うよたぶん!


なんて、テキトーな思いつきで・・・


お外で野宿スタイルに変更!、晴れ間があれば撮影しまくります!♪!


野宿スタイル・・熊だけは勘弁してくださいね