ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

count down

唐突ですが、小さい頃から褒められると調子に乗り


・・過ぎる、歯止めの歯が無いおれちゃんです
   (無闇に褒めないで下さい)


と言うのも、SK8の効能なのでしょうか


波乗りにも大きな変化があらわれだし・・・


たような気がするこの頃


「良くなったよ〜」との言葉をイタダキ


うれしはずかしな今朝の波乗り♪


この、困ったくらいの上がりっぷり!


波乗りだけではなく、こんなLIVEまで後二日

楽しみ過ぎて何も手につきません♪


日帰り距離ですが、感動を噛み締めるため


急遽ホテルを予約し、世界に浸る準備は滞りなく完了


もうブログも手につきません


そんな↑↑のりで、なんだかフォトを撮ったり編集してみたり・・


ピントが・・・


あいや!

もういいや!!!


もう、ライブまで何事も集中できません!!