ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

エース級カメラへのプロローグ

先日のライブ記にまつわる日記・・・


ほぼフォトメインで押し通します


まずは・・・


久しぶりの都市間高速バス(離れ〜母屋)に乗車し札幌へ向かい


観光客のように・・・


平和ボケした日本でよく見かける生き物は寒そうに・・・


この後(エース)との出会いが・・・は後ほど


とまぁ、チェクインまでの時間をプラプラと歩き


意外に初めてのテレビ塔体験!


定価700円はちょいとお高いですねぇ


おれちゃんは半額なので平気ですが、外で撮影できれば


お安く感じるのになぁ〜


そんな感じで大通り1丁目〜8丁目にあるホテルまでテクテクと・・・


すっかり、X‘MASを目がけ、ホワイトイルミネーションの準備や

途中、くそお寒い中ダンスやら、ショートムービー撮影やら何やら!


を横目に到着しました今夜の宿!


フロントの対応も気持ちよくチェックイン完了


4階の部屋へ・・

可も無く不可も無く


窓から見える景色は・・・・


ほほ〜う・・空気の入れ替えには問題ないですね


部屋キーのホルダー↓↓は・・・好みによりますね


と、ここで一休みするまもなくライブ会場へ・・・


(ライブの感想は・・想像してください!
 最高です!! 涙が溢れる程の歓喜模様です!!)


熱も覚めやらぬままホテルへの帰り道居酒屋さんへ


情報無しで飛び込みましたが、なかなかの旨所!


メニューもリーズナブルさも魅力


ここ!! ↓↓↓ !!


大通り周辺でお泊りなら、またお邪魔します♪


そんなほろ酔いでホテルに無事帰宿


ついつい・・・・


買ってしまいますねぇ

ツアーグッズ・・・・・・・・



エピローグへ続く・・・