ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

エピローグ

いきなりのエピローグと言う日記


エピローグなんだか?!、まるでモノローグな日記


起〜承〜転〜結、中・・起〜結で終わらせてしまう日記


ライブ後の興奮を次の日まで持ち越した日記


「アーティストってやつは・・素晴しい!」などと、つぶやきながら


遅めに起きた朝、なんともぬるいジャスミンティーを一気に飲み干し


目を閉じると前日の情景がよみがえり・・・


そう!よみがえるんです!!


8割はライブ!!  残り2割は・・・


・・・フィルムカメラ・・・


実は札幌着後、すぐにレンズを物色しにカメラ屋さんへ・・・


今年中に購入予定の”物”の現物をチェック!


そのまま購入しそうに・・その時!!!


出逢ってしまいました!


写真の世界に足を踏み入れたきっかけになった憧れのカメラ


お値段的にも、憧れレヴェルでしたが・・・・んっ!!!


ここまでが、2割分です・・・


そんな俗世なおれちゃん、物欲をかき消すかの様に、朝の散歩♪

今年OPENした

何だが?テナントもいっぱいの・・・(うわの空)


「あ〜〜昨日登ったな〜〜」

なんだか・・・(うわの空)


「こんな所に銅像有ったんだぁ〜」

どうでも良いけっど(う〜わ〜の空〜)



おれちゃん「それじゃあ寒いでしょう?」

銅BOY 「サムクナイヨ〜」

おれちゃん「本当は寒いでしょ?」

銅BOY 「サムクナイヨ〜」

おれちゃん「パンツだけじゃぁ寒いでしょっ!!」

銅BOY 「パンツじゃ無いよ!股関節矯正サポーターだよ!
      サムクナイヨ〜! サムクナインダヨォォ!!」
・・・妄想終了・・・


その後も地下鉄で帰路へ向かえば良いものの、何故か?徒歩にて・・


「おや!?」

朝っぱらから観光さんが多いですね

しかし、建屋内(有料)には進まない・・・


すっかり歩き過ぎてます・・・・


過ぎています・・・自由すぎます・・・

・・

・・・

その後、札幌駅地下街にてパン(かぼちゃ系)を購入


高速バスにて帰宅!!!


購入してしまいました・・・・・・・・・・・


ローライフレックス6008インテグラル!!






憧れを・・・




この手に・・・

思いって深いんです、大事ですね!