ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

嵐の金曜・・

何やら不穏な空模様が続いているようで・・・


今朝の仕事明けの空は強い強風(日本語間違ってる?)


きっと海も危険が危ない(間違ってる?・・)


いつもはフラットな近所のポイントへ・・・


あらら・・・

消波ブロックが・・・

消えた・・・


風がね〜〜


強すぎでね〜〜


そこで、石橋を叩きまくって渡らないおれちゃん


あっさり行動変更!


海でご一緒する事の多いishikawaさん所属フォトサークル


Ambitiousさんの写真展を「もう帰ってください」と言われる位見学しまくる事に


天候とは裏腹に「オイッ!オイッ!♪♪」と


先日のBONNIE PINKライブばりに、うっとうしいノリで出発


・・・明日の夜は(ब्रह्मन् brahman)のライブ観賞のためパンキッシュ・・・


走り出します北海道!


街〜街へ・・・いちいち遠いです

この高速のような一般道! 首都高より広いです


「あっ!飛行機!」

今度空港で撮影しようかなぁ〜〜


車を走せる事1時間・・・・


北広島市芸術文化ホール・・・到着!?


おれちゃん  「あれ? んーっっ?」


       「ココ何処?」


建物が見当たらずTAXIへ情報収集・・・


30秒後、駅を挟んで反対側に到着している事に笑いが止まりません


愛車チョロQ君はナビ完備ですが、使った事がありません


日本全国ノリと勢いで走っていたのです♪


そんなこんなで現着です

「ほ〜〜」

「ほほ〜〜」

「ふへ〜〜」



近場の方は寄ってみては・・・



創作意欲が刺激されますね♪


係員 「もう帰ってください!」


という事も無く、自ら帰路へつき・・・


おれちゃん 「平和だな〜〜、天候以外」


と一言つぶやき


またもや、ウットウシイ後日のライブ予習モードへ♪♪♪