ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

狂喜乱舞も程がある!

今日は7日火曜日


仕事明けですが体調も快調で早朝海へ・・・


雪!しかも横から!!


早々とあきらめ帰宅、HOTジャスミンティー&コタツに秒殺され


「はっ!」と目覚め、よだれで世界地図が出来上がりそうな落ちっぷり


時間を確認しようと腕時計に目をやる・・・


無い?・・・


んっ?  ふんっ!!


何故か?反対の腕に時計が・・・


時計も進化すると、手足がもれなく生えてくるのでしょうか??


そんなボケボケになるほどの落ちは何時以来でしょうか・・・


やはり、週末の酸欠必須なハードライブ&脱水必須なアルコール飲酒


のダメージに身体の素直な反応でしょうか


忘年会に始まり正月に新年会と不摂生なシーズン到来♪


身体はいたわりましょう・・・


と自分に言い聞かせつつもまだ、ダラダラ真っ最中


・・・回想・・・


土曜16:00集合 まずは   乾杯

  17:30ライブ待ちにて  乾杯

  18:〜 ライブスタート

       縦に乗り、ダイブが飛び交い

       マイクスタンドも降ってくる

       途中軽く脱水&酸欠(*_*;)

パンツまで汗でびしょ濡れ

       ライブ終了

着替えがてら、やはり購入してしまいます


  20:〜 友人宅にて    乾杯

日曜未明  就寝

   9:00起床、おはようの 乾杯

  16:00お開き    の 乾杯

  16:30帰宅ダラダラ呑み 乾杯

  23:00飲みっぱなし終了 就寝

月曜 24時間勤務・・・・

でNOW♪

そりゃ〜寝落ちもしちゃううね♪♪〜〜〜