ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

古き良きにも期限有り・・

久方ぶりの朝一サーフ♪


メディア等の波情報によると・・・・


楽しめない情報が視覚に入るが


なんとなく?の感で海へ・・・


ん〜〜〜〜〜〜〜〜


「小さいッポイけどたま〜に!」


いざ入水すると、小さいながらも楽しい〜♪


BRAYZライダーの方と少数にて貸切状態♪


短時間ながらも、今週初の・・・・


パーリングやら何やら楽しみ、風に負け帰宅


しばし休憩をしzzz..


現像&プリントをお願いしていたカメラ屋さんへ向かい


いざ、チェック!


・・・ま・ん・ぞ・く・・・


な出来です♪


以前立ち寄った老舗店よりコストはちょっぴり高いが


安心感でぶっちぎりです!!


おれちゃんなんかより知識も豊富なので、遠慮なく


「あ〜したい!こ〜したい!!」で通じます♪


次は作品用を相談してみましょう


試しにスキャンしてみましょう







ん〜〜〜〜〜〜〜


この中の2作品はお気に入りですが


スキャナのスペックが・・・


年月を訴えています(頑張ってますが限界です)


やる気の有るフィルムスキャナを購入の際はフォト専用のコンテンツをUPしたいです


おれちゃんです!!