ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

おいしいお酒

先日SFJ(サーフライダーファウンデーションジャパン長っ!)北海道の方々との忘年会・・・


の前にオリンパスズイコークラブさんの定例会を見学に


自作を片手にお邪魔しました


プロの方に見てもらえるチャンス!


良くも悪くも楽しみに、オリンパス札幌支店会議室へ・・・


予想通りな作品が紹介され、いろいろなポイントをアドバイスに耳を傾け・・


ていましたが、お年を召した方々は折角のアドバイスにも・・・


「けど・でも・だって」まぁ趣味の世界ですがねぇ


いよいよおれちゃん作品が・・・・


サーフショットを組で持ち込んだところ


非常に良い評価をされ、一気にテンションUP!!


「ぜひ大きいコンテストに出しなさい」との言葉も頂き


アドバイスもや細かいテクニックも教えてくれました♪


時間の都合で程ほどでしたが


次回作品作りのコツやら何やら教えますとまで・・・


情報収集的なお邪魔なはずが、何やら予想以上の嬉しさです


来年はコンテストですね〜♪


やはり魅せたい物ですね


と、高テンションのまま忘年会へ・・・


一次会の前に、札幌市民おなじみの・・串鳥さんで腹ごなし


のはずが、始めからもの凄い勢いで・・飲む!食う!笑う!


もうここでいんじゃないの位の上がりっぷり!!


しかし時間のため一時会場のBARへ移動


カメラは持っていますが、酔った勢いは危ないので封印


「がはは〜」  「ゲヒヒ〜」 等と経つこと数時間・・・


勿論真面目な話や思いなど熱い話も有り


時間は「あっ!」というまに過ぎてゆき・・・


皆それぞれの次店へ・・・


おれちゃんはH夫妻(新婚)と一緒に、笑いの鉄板!


ララ2(ニューハーフショーパブ)へ・・・


予約無しの飛び込みでしたが、フロアマネージャーの粋な計らいで


席を確保できゲラゲラできました♪


その後・・・


AM3:00位には・・寝た?・・かも・・


お開きはH夫妻(新婚)宅にて爆睡(爆酔?)


12日朝  遅い目覚め・・・

おおぉ〜!!

おれちゃんには良い季節です♪


冬を楽しみましょう♪