ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

ストレス or frustration

すっかり冬の波模様にストレス?


フラストレーション?


が・・・・


溜まるほどストイックでもないおれちゃんです!


なんせ、自然の力を借りるスポーツなので


身勝手なノリと勢いだけでは、自然は振り向いてくれない様で


そんな時は切り替えスイッチを「ポチ」っと!


押してみた今日は、午前中をウダウダ過ごしていると


雨も上がり模様!


空も明るくなり、カメラ片手にちょいと空港へ向ってみることに


NEW国際線が完成後初の千歳空港


広すぎるのか、連絡通路は閑散とした感じでしたが


ターミナル内は混雑っぷりが2割り増し感がたっぷりです


人混みを縫うように展望デッキへ・・歩みを進めるも・・・


デッキへ・着く・・前に・・・


お土産屋さんの誘惑にあっさり負け


お気に入りの(かま栄)へまっしぐら!


(かま栄とは) まぁかまぼこ(練り物)屋さんです

        作りたては激ウマです

        オリジナル創作物もおすすめです

中でもお気に入りの品 ↓ ↓

パンロール&チーズ・・・なんとか!?


情報量の少なさは突っ込まないで下さい


その後展望デッキへ向かうも冬季閉鎖中とゆうことで


行き場がなくなり、ホットドックをパクつきながらスナップ撮影


しかして、あまり楽しくもないのでサッサと帰路へ


帰りしなフィルム現像をだしたのですが、祝日もからみ


仕上がり予定は27日に


初のモノクロフィルムなので楽しみです♪



・・・本日使用フィルム    ・・・

・・・Kodak Professional 400TX・・・