ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

ダーウィンも予想できたのか!?

昨日の皆既月食を思い起こしながら穏やかな天候の朝


海へ・・・


天候もゆる〜く穏やかで、罠か策略か(誰の?)楽しめそう♪


あんな波!こんな波に翻弄されること3時間弱が過ぎ


人様にはご披露できないなんちゃって○○や


そんなつもりの○○なアクションをアックション!


したつもりで楽しみ撤収♪


その後、おれちゃんのエネルゲン(晩酌酒)補給のため


アイスバーンアウトバーンと勘違いし爆走!!


途中ひっくり返った車両一台を横目に、いらないノリで


スピード出し過ぎちゃってます(見逃してよぉ)・・・


抵抗の低い道路が楽しいのか? どうした? おれちゃん??


まっ  まぁ〜そんなんで買出しに・・・


おっ酒がメインでしたが、ペットショップでニヤニヤしたり


本屋さんでお買い物したり・・「んっ!」


・・・3年程前に品種改良で人為的に作られた色のバラを発見!


今日みた種は、以前見た種とは違うようです・・・


がっ!  思わず購入!


一輪のバラを片手に・・・


キレイデス・・・


タシカニ、キレイデス!!   がっ!!


青い食材は、極少で食欲減・・ LEDも青が作れてフルカラー!


自然色では稀に見る色では??


結局何を表現し伝えたいのか不明のままUP・・・