ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

師走とゆう言葉に走らされているのでは?

2010も終了秒読みらしいですが


人としては、その何分の一しか経験できないうちの


さらに、一瞬!!  を過ごしている訳ですが


瞬の緊張感が無いまま年の瀬を迎えたおれちゃんです


年越しを迎えるにあたり、やはり大掃除と呼ばれている行為を行うにあたり


計画的に「コナソウデハナイカ」と思い立ち


初志11月中旬に構想を練り始め・・・


天候にかこつけ「今日は波が♪」

       「今日は撮影が♪」

       「今日はおやつが♪」

       「今日は・・・・」

等と好き勝手に意味を繕い・・・


本日・・・


実に2010.12.29!!


構想39日!!


実行の日・・・


の朝

仕事明けのAM6:45



おれちゃんより遥かに築年齢を重ねたマイホーム


FFストーブを微小で点けっぱなしにしてこの室温 ↓↓


意外と暖かく、早朝にも係らず清掃着手!


中途の状況は・・・省略!


それなりの


清掃作業「水周り!」をこなし、先日仕上がり予定のフォトを・・・


モノクロ・・・難しいぃ〜!



その後の友人Jrを・・・


難しいですね・・・・・