ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

○○納め

年末恒例の○○納め・・・


と言う呪文をよく耳にしますが


皆様何を納め納められていらっしゃるのでしょうか?


おれちゃんは、波乗り納めをしてみちゃいました


晦日はお仕事なので入れないだけですが、まぁ良いでしょう


そんな、波乗り模様・・・


雪にサーフボードは非現実的な景観です


木々も凍りつく北の地



季節感のない非現実的な方々は早くも入水中♪



見た感じは良さそう♪



楽しそうです♪



と、お昼過ぎまで楽しみ帰宅


ブログを下書きしながらも、ふ!と思えば


今年は、今まで続いていた旅生活に区切りをつけ


一月一日から、北海道に住み着き・・・


仕事はボチボチ・・・


サーフシーンではローカルの方々と楽しめたりと


穏やかな一年でした


レースカー遊びは疎遠がちになりましたが


カメラにのめり込みだし、趣味に遊びに時間が足りないのは変わらず!!


来年は予定を立て少しトリップしたいですね♪


今年お世話になったすべての方に・・感謝!・・


北の自然、海にも・・感謝!・・