ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

平和な冬模様

今朝も平和感漂う海模様


日本って良い国ですね〜などと平和ボケコメントも飛び出すこの頃・・



見える景色は、冬ならではの美麗全快



ですが、波乗ら〜には寂しい日々・・・


とはいえ、スポッツしなけりゃ体力が際限無く落ちちゃう


かもしれない(いやいや確定)年齢にまっしぐらなおれちゃん!


という前振りにて、やって参りましたスポッツセンタ!



本日のメニューはお昼前にストレッチからスタット!


14:30頃までの約三時間程


走ったり!、ペダリングったり!、曲げたり、曲がらなかったり・・・


これで今夜もグッスリ(ぐったり)眠れそうです♪


それでは、消費したカロリーぶん、ル〜ビ〜でもイタダキマスカ♪


その前に、波なら無いとは分かりつつも・・・


帰りに寄り道Sポイント(お〜湯〜)へ・・・




どフラットなようですね、明日の夢を見ることにしましょう♪