ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

撮影計画

AM5:00起床・・・


休日にも係らず目が覚め、波情報をちぇきん!なう!


ハイ!  フラット模様です


その後


お気に入りの曲を聴きながらゴロゴ〜ロ♪


この無意味な時間が気持ちよく、2時間経過・・・


いいかげんお布団天国から脱出し活動開始!


「セットしたみたい♪」などと寝癖に喜びながら


雑用をこなし、14:00位から


またもや、すぽっつせんたに出没!!


ただ運動していても飽きちゃうので


お気に入りの音付きで動きまくります、そんな時にフル活用ナノ



お気に入りナノ♪


8GBで十分nano♪


16:30まで老体を苛め抜き、本日も乳酸が溜まるほど・・


でもなくデリケート(気のせい)な身体を酷使したのち帰宅


すると、携帯に着信が・・・


登山家アスリート 「波がないなら山に撮影行かないかい?」

おれちゃん    「え〜〜〜  いいよ♪」

登山(略)    「返事が軽いなオイ」

おれちゃん    「そう?」

登山       「スノボの板担げば帰りは滑れるよ?」

おれちゃん    「あ〜〜それいいね!持ってくよ」


そんな軽い会話で急に撮影登山決定!!


予定は仕事明けの28日朝・・・


天候次第では延期しますが、無事で済むのでしょうか?


ではなく、撮れるのでしょうか?!?!