ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

NEWコレクション

先日・・・


悲しいことに、おれちゃんと共に歩むこと18年

楽しいときも辛く悲しいときもマサに歩んだエンジニアブーツが・・・


修理不能に陥り、殿堂入りさせ休ませる事に成りました!


代わっておれちゃんの歩みを補助してくれる相棒探しを始めたのはいいが

一番気になった安藤製靴さんのブーツにしたかったのですが


急を要するために納期的にNG!(量産していないんです)


そうなると、ダナーorDr.Martensor Red Wingが選び所!?


ダナーライトが大本命なのですが・・・


イマイチ?色が?ウ〜ン・・・


マーチンは・・やはり色が・・・


レッドウイングは、実は前ブーツ中浮気を4回程した時にアイリッシュセッター


とゆうモデルを履いた事もあり違和感もなく決まりそうなんですが


RWのペコスとゆうモデルを見たかったのにぃ


無い!、札幌までいかなきゃだめかよ〜


なんて思いながらも物色しつづけ・・・


予想外のモデルに目が釘付けに!!




RedWingの2906LineManに決定です♪

彼(?)とはどんな物語を綴る事でしょう♪楽しみです


だがしかし!ハプニングは東京事変ばりに続くのです・・・