ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

スリリングでハプニングな日々

最近何かが起き続けている


海を渡ると民主化を求めるデモが続発し


国内でも政治への不信感からのリコール続発


まさに平成デモクラシー・・・か〜ら〜の〜


比べる事すらおこがましい身の回りレベルな出来事


先日の愛用ブーツ(おれちゃんコレクション略しておれコレ)の終焉


十数年お気に入りだったBARが突然の閉店


近所にあるスーパーのお惣菜コーナーメニューから消えたモツサラダ


トドメニ!!


カメラのレンズ(おれコレラクタと言わないで)



まぁ、キットレンズですが・・


普段から扱いが雑な報いでしょうか


この日も家に帰り着き、他の荷物とともに左手に引っ掛けた・・・


引っ掛けたハズのストラップは音も無く滑り落ち


数歩の歩みの後、「ガッッ!!」とゆう耳障りな音が足元に響き


恐る恐る足元に目線を移し・・・現実逃避のため


カメラをそのままにし、荷物を家の中に置き一呼吸し現実へ(この間約一分)


すぐさま試し撮りしたところ、異常は・・・


有りましたOrz 絞りが利かない?レンズにもガタツキが・・・


レンズを外すと悲しみの欠片がポロポロと



「次・・どのレンズ・・・買おう・・・かな・・・・」なんて薄ら笑いが出ていそうな気も・・・


と、まぁ・・・言ってる割に平和でございます♪