ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

1173日和♪

今朝は今年初のシカお湯前ポイントにて波乗り開始!!


サイズも胸はコンスタントにありそう♪♪


先客は、先日のお土産ありがとうのHさんのみの貸切気分♪


大胆着替えをサッサッとすまし、海へ・・・


入ってみるとサイズははら〜はあるようで


たま〜〜〜に頭位までありましたね♪


時間と共に波も落ち着きだし、パシャパシャ浮いていると


R9Sの方たちも次々入水!


途中風向きが変わり、途端に雨→雪→強風&雪→晴れ


と、わがままお嬢様キャラ並みに天候も変わりましたが


久しぶりに波に巻かれると洗濯物になった気分を満喫!!


その後尿意に限界を感じ終了・・・


車に戻り、片付け開始・・・んっ!!・・・・むむ!!



↑ ↑ K君この車外放置プレイ中のブーツ君はペコスではないのかい!!


なんて、会話を楽しみつつ・・・

高UP頻度ブログカメラマンK君が撮り放題中を撮るおれちゃんややこしい!



そんな中D代表も到着、市内方面は雷が攻撃的だったらしく、ちょい遅めになったらしいですが


シカには音も光も届きませんでした



そして・・・



まだ・・・



パパラッチは続くのであった・・・


帰宅後フォト整理とブログでも、おやつを食べながらUPしよう♪