ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

旅のおすそ分け

お土産って楽しいですよね♪


送るほうも、選ぶ楽しさ♪


受け取る時も、その時間を垣間見た気になり風景を想像してみたり・・・♪♪


中には驚きなブツも・・・


そんな言って聞かせるような文言で始めましたが


先日、ローカルHさんから


出張帰りのお土産を頂き、その場では平常(大人な対応)を装い


家に着くなり、ひっくり返すような勢いで拝見した所


男心をくすぐるMIL SPEC(ミリタリースタンダード)メシでしょうか?



♪もう〜これ持って冬山遭難したいぐらい、テンションが上がりまくりますね〜♪(ソコは止めてください)


しかし悲しいことにグローバルスタンダードな英語に痛いため、細かい表示は意味不明です???


誰か翻訳してください!!


他にもイロイロなブツが・・・


これは・・・



レンジで暖めちゃイカン!ってな表記でしょうか? ↑↑


シリアルは・・・OK!OK!! ↓↓



他にもオートミールやお菓子類等々♪


外遊び好きの心をわしづかみなお土産物語でした♪