ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

さわやかな朝のカロリー

予定なしの休日の早起きは、さわやか過ぎて持て余すおれちゃんです


予定は無しでもやる事は山ほど有る訳ですが


「良しやるぞ!」という気持ちのベクトルはてんで違う方を向いています


あまり長考すると現実逃避するクセがあるため


まずはカロリー摂取して・・・


メニューは・・・昨日おやつにと購入した ↓これ↓



POPな包装の中身は ↓これ↓



「朝っぱらからまったく!!」と思いカロリーをチェックしてみたら


      フレンチクルーラー    158Kcal

      フロッキーシューチョコ  168kcal

      オールドファッション抹茶 287Kcal

        合計        613kcal
      +オニオンスープぽいスープ ?kcal

おっ!?・・・・


思った程高くはないような・・・


じゃあ(何が?じゃあなんだか?)読みかけの本でも読みきろう♪