ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

星空を・・・弐夜目の前に、海解禁をUPします・・・・・・

え〜〜本日(24日朝)海解禁と思い立ち、浜厚真へ!!


いつもの様に荷物を積み


いつものコンビニに立ち寄り


いつもの道を進み


いつもの橋を越え


いつもの川沿いのルートを通り・・・


いつもと違う状態に気づいたときには!


あら!びっくり!!海まで後60m程にて・・・


海に浸かる前に、津波の後の液状化地に浸かり


被災車となってしまいましたOrz!!


ちょろQ(ジムニー)のマフラーも見えなくなり、コポコポと排気の音を立て


脱出不可能になり、まずは写真を撮り♪


朝も早くから友人にレスキューのTEL


待っている間にローカルYさん(人間魚雷)到着


「あらららー」と会話を交わしていると満面の笑みでレスQ〜到着


まずは、一通り笑顔の写撮りに満足したようで、笑顔でチョロQを引きずり出し


すぐに洗車することに決定(海解禁、終了!!)


ナニハ友アレですね♪ (笑いすぎ!!)


しかし撮りまくったわりには痛恨の操作ミスにて見事消去!!


なぜに?押す瞬間気づくのに指の動きは止まらないのでしょう


その後、念入りに洗車を済まし会社の用事をこなし先日現像に出していたフィルムを受け取り


その後の後



せっかくのお間抜けフォトを消したことにガッカリし



現像後のフィルムも・・・


何より海解禁!・・は・・無しよ!! にがっくりな一日です