ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

星空を見たかっただけなのに795Km・・・壱夜目

事の始まりは、半端に残ったフィルム(リバーサル)を撮ってしまおうと思い立ち


星空撮影と洒落込もうではないですか♪


まずは人工光の及ばない闇夜を探すため深い山の中へ入り込むために


ゲートの鍵を入手するべく友人宅へ行くまでは順調でしたが


友人宅にて熱いサービスのキャバ嬢接待により ↓ ↓



ちょいと眠くなったらしい夕方まで移動できず、出発は16:00に


しかも・・・


鍵忘れた・・・・・・・Orz


忘れた事に気づいたときには既に山の中、いまさら・・・ねぇ・・・


それでも支笏湖方面〜を彷徨いながら



オロフレ峠で戻りましょうな〜んて浅い考えも冬季通行制限にて却下!


ここまできたなら、洞爺湖のロングラン花火でも・・・


洞爺湖着後に判明!!


TELが鳴り・・・・


鍵の主    「そういえば鍵忘れたね、今何処?」

おれちゃん  「洞爺で花火でも撮るよ♪」

鍵の主    「・・・冬はやってね〜よ!!」

おれちゃん  「えっ!?・・・」


予定を立てた行動ではないけれど、だがしかし!


まぁプラッと♪



お得意の車中泊で、明日考えましょう♪



こんな軽いノリで始まりました二泊三日のぷらっと旅です


弐夜目に続く・・・