ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

曇っていようが天候に左右されないサーファーの朝

すっかり出遅れたようで・・・


Sポイントを偵察後、浜厚真Pへ到着


すでに、大勢の方たちが楽しんでおられるようで


GET→ウェイティング→テイクオフ→クル〜ズ♪とゆう一連の運動を黙々と反芻されています


そんなご主人を遠い目をして待っている・・・


すっかり、大人ちっくなディアン♪



MOMOさんも相変わらずなハンタースタイル♪


MO    「何よあんた何見てんのよ!」

おれちゃん 「いえ、写真を少し・・・」

MO    「あ〜最近この辺をちょろついてるエロカメラマンね」

おれちゃん 「いえ、あの〜エロではなくドエロですが」

MO    「どっちでもいいわよ!!」

なんて会話でもできるとたのしいですが♪


そして、津波の爪跡がここの砂浜にも・・・



海の手前に大きな水溜りのようなトラップが!!  んっ!!


あの人影は!!



魚雷さん!!



海だけでは足りないようで、どこまで行くのでしょうか・・・



そんなフォト遊びも程々に、ずぶ濡れになっちゃったので帰りましょう



あ〜途中のサーフショット撮れなかったな〜



かもめ     「せっかくサイズもソコソコあんのに、何してん!自分!!」


おれちゃん   「いや、寒さに負けて・・あの・・その・・・」

かもめ     「ごちゃごちゃ言わんと撮ったらんかい!!」

おれちゃん   「この、ゴロツキかもめがぁ・・・」


ブログも程々にして、10000人の写真展(FUJI FILM)のフォト選ばなきゃ♪