ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

味写とゆう表現に同意

以前より本屋さんを徘徊するのが好きで


ジャケ(表紙)が気に入ると節操無く手にするおれちゃんです♪


ノンジャンルで物色するのですが


高い割合で写系コーナーにしばし釘付けとなり


以前チラ見した=味写入門=なる本を思い出し・・・


本日は、ガン見してきました


内容はミスショットや偶然にして必然なショットの寄せ集めなんですが


タイトルの妙に腸がねじれるくらいの爆笑物のフォトブックでした、非常に好みのジャンルです


・・・・・


そうして、話は変わり今朝のショット♪



そうです!



やたら長い前振りは!



逆光撮りの逃げ口上でした〜〜〜♪♪



笑顔があるから良いんです♪