ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

雨上がりの道を・・・乾いた頃進もう!!

雨で始まる一日


雨を毛嫌いする方が多い世の中ですが


結構嫌いじゃないおれちゃんです♪


そんな薄暗い中朝からPC作業に没頭し、一段落する頃にはすっかり道路も乾いていました


時計を見ると15:00を過ぎたようで


暖かく風も弱いし・・・・


軽い運動がてら今年初のブルーノ(自転車)でも出動させましょう♪


簡単なメンテをすませ、買い物がてら出発♪♪







最近は使用するカメラも偏ってしまい、あまり間が開くと


操作方を忘れてしまいそうな悲しい脳がセットされているため


本日は620君にご登場頂き一緒にプラプラ撮影♪


これが軽くてなかなか良いです♪


これからもちょくちょく酷使しましょう♪


しかし、モニターの色が残念!!まっRAW撮りだからいっか!!