ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

秘密のCafeでかめかめ〜♪

*注 かめかめとは沖縄方言です、気になる方は勝手にググッて下さい!


前日の鬱陶しい風雨も去ったようで


静かな朝を向かえ、のん気に朝食をとり海へ


いつもの浜厚真Pに早々と見切りヲ付け、S・Pへ・・・


早くもローカルSAKAさん入水中!、陸にて情報収集中のK君に状況を聞き、さらっと移動することに



本日のBGMは懐かしのTLC♪ ちょいと前に聴いたFMに感化され貯まったCDを漁り・・・


19才〜の曲のはずですが、いけますね!ノレマス♪


まずは第一目的P到着も・・・    次へ移動開始!



超がつくほどイカスBGMに上がりっぱなしで次Pに到着♪



本日見た中では一番のコンディション?・・・ぽい・・・


ので、一時波を嗜み♪


程よく遊ばせてもらい波乗り終了♪


その後、秘密のCafeで昼メシを食らうべくK君とランデブ〜


=== 到着! そして店内ぷらり♪ ==





そうこうしている中にランチメニューの登場ですね♪



おれちゃんはタコライス♪のセット♪♪ 島豆腐(じーまーみー)
も激ウマです!


箸を進めながらも取りとめの無い会話と食を楽しみ♪


〆のデザート!


これが・・・・・・・


うま〜〜っつ!!!



ゴーヤのババロアとホットコーヒーに・・・


ご馳走様でした♪



満足度200%で解散しましょう!



以上!昼下がりの秘密Cafe概況でした・・・