ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

暴風雨な一日はお家でまったり・・・過ご・・せるのか?

何やら朝から怪しい空模様


まぁこんな日は撮りためたフォトを整理したり


ブログをUPしてみたり


・・・・


まずは、なにやら夏の香りが漂う土曜の一日を

*注 香りですよ!間違えてもにおいなどと言ってはいけません!


なにやら夏の香りが漂う土曜の一日・・ゆる〜いAM



前日の泡盛でグダグダな感じも否めませんが、対照的なさわやかさが罪な朝


ゆる〜い風にゆる〜い波・・・


以下フォトラッシュ















↑おおっ!まとまった!!


小さいながらもお昼近くまで楽しめ♪


久しぶりにお会いしたHさんは、あいかわらずスタイリッシュに波を散歩しているようで


見入っちゃいますね♪



そんな厚真の海を後にし、サーフグッズを片付け・・・


一通のメールが・・・


土曜のゆるさはここで終わらなかった!


ゆる〜いPMへつづく・・・




続きはなにやら・・・ぐへへへっ!!