ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

なにやら夏の香りが漂う土曜の一日・・ゆる〜いPM

ぐへへな午後が始まりました♪


波乗りを嗜んだシカッティ防衛軍はらぺこサーファーと合流し


ローカリズムとビジター問題や軽犯罪法に抵触の恐れがある一定の所作について軽いディスカッションを交え


焼肉!


スタートです♪


本日のBBQメンバーK君



お隣さんの好意もあり、駐車問題も軽くクリア


ウエットをあちこちでぶら下げている光景は


関東サーフポイント・・・ぽい雰囲気も・・・


ぽいですぽい!それっぽい雰囲気♪


絶対数は少ないですがちょっぴり懐かしい光景でした


シカローカルとの楽しい時間は・・・


この明るさ ↓



〜〜〜〜〜

箸を持つ手も休まず


この ↓ 暗がりまで



よく食べ、よく笑い、良き時間を楽しみました♪



本日の話題に措いて盛り上がったSAKAさんのDT改・・・


の隣のアーティスティック過ぎる・・リス!!・・


これは早めに塗り替えの止めを刺さなきゃいけませんね!


PS・・


おまけフォト


高速SAKAさん♪



ただのブレフォトです


と・・・


ゆる〜く美味しい土曜の午後をすごし・・・




フォトが溜まりすぎたため、整理に勤しむおれちゃんスタイルは



む〜〜〜っつ!!


非効率!!


現状しかたがないですね・・Orz


そうして本日、BBQ時にSAKAさんとのお話に上がった


クワガタさん!


を捕獲しまして、とりあえずの借りの家を用意しました






はぁ〜〜


ブログUPに自己満足したので♪


明日の波を夢に夢見て・・・


おやすみなさい♪