ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

Surf三昧三連休♪

北海道にも夏が届いたような数日・・・


サーフ三昧につき、身体が悲鳴を上げ!?


そろそろ合法サプリの摂取を考えてみるおれちゃんです


そんな3Sフォトを・・


まずは微妙ながらも厚真で楽しめた、昨日までの海





途中BBQ等をそつなく楽しみ♪連休満喫♪


そうして向かえる連休最終日の朝



浜厚真に到着も・・・


なんともしがたいコンディションに思案を!


と!そこで!!


ジョージなショージ君登場です



どうやらジョージなショージ君はTomiさんと待ち合わせのようですが


このいただけない波概況にポイント移動を考えているようで


結果!御一緒に移動開始!




本日も○別河口Pへ・・・





見事に風を交わしてくれて楽しめそうな雰囲気が漂い♪



いざ!  入水♪















厚めながらも楽しめまして、満潮とともに


インサイドダンパー状態のため終了〜♪


その後


SAKAさんからの情報でポイント近くのお蕎麦屋さんにて昼食まったりタイム


を過ごし


なんとなく


のりで♪・・・


厚真にて


デザートがてらにししゃもアイスを



スプーンの代わりに干しししゃもがささっております



驚きなまいう〜アイスです!


勇気のある方はぜひ!


そうでない方も、どうでしょう?
決して関係者のPRではありません!


そんなSurf三昧な連休を終え実感した事は


身体がバキバキとゆう事でした・・・Orz


PS


Tomiさん、おそろいのシャツありがとうございます♪


これからの季節は着倒したいと思います♪