ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

いつもとは視点を変更してUPしちゃうフォトだらけブログ

(注)長編です
   フォトだらけです
   小細工無しなので大量です



6.12日浜厚真にてビーチクリーンを行うとの事で


集合時間までに1ラウンド楽しもうと早めに海へ・・・


〜〜〜〜〜〜 その前日の事 〜〜〜〜〜〜〜

6.11日 PM??:?? 某居酒屋浜ちゃんにて会合名前出ちゃったみたいです

参加者にSFJメンバー2名&おれちゃん  
    ゲストカメラマンにH氏を迎え・・・

尽きないお笑い話で夜は更けていったのでした・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この時期の海辺は靄がかりな日が多く


蝦夷梅雨と言われるとか言わないとか・・・無責任情報です



そんな中でもなんとか波が・・・♪♪















んっ!?!?


何故に???







かましくもおれちゃんも撮って頂きました♪


しかもブログにUPの暴挙にでてみたりしてしまいました



と、そろそろビーチクリーンが始まりそうな・・・



と思い海から上がると、とっくに始まっていました・・Orz


Brayz&R9Sの面々も勿論参加です♪















とビーチクリーンも終盤に・・・


何やら、震災の廃材と思われる漂流物の中に


人の頭部の骨らしき物も流れ着いたようで


解散後に警察&鑑識班らしきグループ登場のようです


被災者の方なら早くご家族の元へ帰られると良いですね


その後・・・・


少しまとまってきた感のある海へ














ここいらで大技出ました!!








と大量のフォトUPも満足終了です


さようなら・・・


PS・・・

今回のフォトを撮って頂いたHatakeyamaさん

ありがとうございました

遠慮も限度もなく使わせていただきました♪