ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

宮崎まで応援&撮影&お遊び♪してみました・・・まとめ、その1

九州から無事帰り着き、何気に冷蔵庫を開けてみると


中判カメラ用のブローニーフィルムが数十本・・・


ビール数十本・・・


・・・しか入っておらず


なにやら生活感のなさがそこはかとなく漂いまくっているおれちゃんです!


そんなおれ概況は放置しまして


第46回全日本サーフィン選手権大会で撮りましたフォトを少々♪


コンディションはさて置き、宮崎でも魚雷炸裂YAMA君です










NO!NOSE!!宣言は聞こえませんでした、Y田さん♪








スウェルに反応してきたようで、サイズも何もかもがUP


そんな状況でも魅せます、MADOKA君







こちらもラウンドUP!K山君名前違ったらすいません





北海道支部からこんにちは♪




全く交流の無い方々もUP・・・しちゃいます



まぁ




誰が見るわけでもない



マイナーブログにつき、苦情は無いと思うので・・・UP!



それにしてものハードコンディションの為、MENショート以外はポイント移動となりまして


ゆる〜い手作り地図を頼りに走る事30分・・・


恐るべし宮崎!!



南国感満開です♪






サクサク行きます♪



サイズは物足りないようですが、乗りまくりです♪







そろそろ、日焼けのお肌が痛いのです!







ウィメンを撮る枚数が多いのは気のせい?どエロカメラマン







MENも撮りましたが良い画が少ないもので・・・


そうしてトリは


大会前日にも係わらずポイント案内してくれました ↓↓ 











陽射しより熱いヒートに疲れたら・・・


一本いっとく!?