ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

宮崎まで・・・まとまらないまとめ、その2

最近の台風が凄い事になっているようだが


小さな頃から、台風や嵐ときくと


なんとも言えない高揚感が湧きワクワクを隠せない不謹慎なおれちゃんです


台風クラブなんて映画もあったなぁ〜・・・


どうせ海に入れないのなら、おとなしくフォトの整理でもしておけば良いものを


豪雨のなか役に立たない傘をさしながら「もうだめだ〜!」


っとずぶ濡れの体で叫んでみたりしたり・・・


そんな行為にも飽きたので、ブログでもUPいたします♪


九州に向けてのフライト待ちの暇つぶしに展望デッキへ



ANAの機体を撮った割には乗り込むのはJALです!


飛行機での移動は旅気分が半減しますね、やはり船や列車が魅力的


で・す・が!



窓側なので、それはそれで楽しめる性格で良かった♪



福岡に着く頃には・・・


雨・・・



雨降りながらも、空港から地下鉄5分で博多とゆう好立地状況なおかげで


濡れることなく高速バスに乗り込み熊本へ・・・


ウトウトする間に熊本に到着、一年ぶりにお会いする方々なのですが


なんだか、昨日も遊んでいたような・・・


そうして、いつもの当時ガレージへ♪









宮崎への準備をしながらも


お祭りへ行ってみたり♪



地蔵祭りとゆう、地域密着ローカル的なお祭りなようです



なんともシュールな・・・


そんな熊本での日々もそこそこに


宮崎へ・・・の前にとあるサーキットヘ・・・


天候の悪い日が続いていたそうで


尋常じゃない湿気に目まいがしそうになりながらも、シャッターを全開し


空気の入れ替えをしながら・・・


時間を潰し・・・



今回お目当ての、これ ↓ ↓ ♪♪



GTカーを撮ってみましょう!!的なノリでしたが


本日は走行は無しらしく、撮影はおあずけとなりましたが


HankookのO本さんに食い下がり


ブース周辺で数枚撮らせていただきました、もちろんNG場所は撮りません



もう一日余裕があれば、心置きなく撮れたことでしょうが、海メインのため



そろそろ、宮崎はお倉が浜でも向かいましょう


走る事三時間半・・・


予想以上の人と車にお祭り気分も上がります♪


そんな中でも、すんなり発見!!



そうして、熱い宮崎シーンがスタートです♪


つづく・・・・・・